2011.06.25 Scrap in Japan #25
 Scrap in Japan に参加します~

 今回で最後となってしまうようです
 毎回参加したいな~、と思いつつなかなか締め切りまでに
 できなくて・・・・そうこうしているうちに今回で最後と
 なってしまいました;;

 最後!何とか間に合いましたー!!

 スケッチは↓
 無題_1~2


 私のLOは↓
IMG_7745.jpg


 5月にあったバレエ発表会。楽屋?控え室?での一枚です。
(waiting room というtitleですが表現が合っているのか^^;???)

 本番前、自分のお化粧をチェックする娘。
 楽曲は”おもちゃのシンフォニー♪”で、娘の役はおもちゃの
 兵隊さん♪でした。
 
 初めての発表会、親子共々キンチョーしましたが、なんともみんな
 本番に強いこと!!先生にも今までで一番上手にできた!と褒めて
 もらえた程、上手にできました(親バカも入ってますがー^^;)

 パキっとした赤と青の衣装、、写真は白黒にしようと思っていたら
 写真用ペーパーが切れていてそのままカラー写真を
 使いました。色味が強い衣装だったので、PP選びも悩みました;;

 
 最後のSiJ、参加できてよかったです♪
 ありがとうございました!

 

  


 
