2011.07.14 充実day♪
 先週の土曜日は充実dayでした♪

 まずは趣味没頭タイム☆
 
 SxSや、SB-shop・ScrapfunさんのDTをやられているstilaさん。
 stilaさんのblogで6inchオーダーの会、というのがありそれに応募したのが
 きっかけで出張クラスをやってもらうことに♪  

 春先に開催予定だったのですが、震災の影響もあり延期して今夏開催の運び
 となりました~

 クラスの前に、stilaさん(かわいい~♪)と合流してお気に入りのTEMOへランチに♪
 色々とお話できて、大好きな空間で楽しいひととき~☆

 会場に移動し、クラススタート
 お友達がたくさんの方へお声をかけてくれて総勢9名でワイワイ楽しくと作りました~

 10359534_1213857183_174large.jpg

 10359534_1213857186_205large.jpg
  
 作ったのはかわいいPOPなLO♪
 ビリビリ感がstilaさんのようにおしゃれにできない・・・・・・
 緑のTissuePaperで作るお花もかなりイビツ・・・・でも2個目に作った方(下の方)
 は自己満足な出来♪
 ブッキーさが溢れ出たけど、かわいさがそれ以上に溢れたLOになりました!!

 写真は、2年前の息子。

 初めて藤代工房さんの写真&SBクラスに行った時にレクチャーを受けながら撮った写真です。
 それまでPモードでしか撮っていなかったデジイチ。この時に色々とマニュアルモードでの
 撮り方やちょっとした構図の撮り方なんかも教えてもらって、とってもためになりました。
 写真、、、もっともっと上手になりたいけどこれまたSBと同じでなかなか上達しませぬ。。。

 ともあれ!

 お気に入りの写真で、なんともかわいいLOが時間内にできあがってとっても満足
 stilaさん、暑い中重い荷物を持って出張してくれてありがとうございました♪
 これからもよろしくお願いしまーす☆☆
 ぜひぜひまたランチを~!!



 そしてその夜は、、
 息子が同級生のママ達と【さたでーないとふぃばー☆】!
 娘の保育園時代のママ達。学年違ったり、だけどどっかとどっかがつながって
 いて、今回下の子がみんな同じクラス、ってことで召集がかかり私は他園ながら
 参戦 しかも、予約までさせたという・・・^^;
 
 子供の話や仕事の話やくっだらない話やらで笑いっぱなしの充実時間。
 顔の筋肉使いまくったので、リフトアップにつながったかと 
 一石二鳥!!


 趣味没頭ーーーーの時間や、こんな友人達との時間が日々のバランスを保ってくれていて。
 こういう環境にいれるだけでも、ほんと幸せなことだな~、とつくづく感じる今日この頃です。

  
  
