 3週目のCasket*さん 『 Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 』 に今週もギリギリエントリー

今回はpino*さんの『Friend 2010』 をリフトさせていただきました!

渋かっこよくまとめられているpino*さんのLO。 秋の写真がなかなかなくて、今回は春の写真を
使って春っぽい色味で作ってみました。

IMG_8088.jpg


ナチュラルのCSに薄いグリーンのミストをしてるのですが、写真だとあまりわからないですね;;
淵はピンクでインキングしました。
なんだか寂しくまとまりきってない感じですみません・・・

ボタンの配置、お気に入りです♪
IMG_8089.jpg


毎回毎回、楽しい制作時間です!
そしてまた春のお気に入りLOが増えました

今回もありがとうございました
Secret

