Casket*さんの『Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 』 

連投です


今回のLOは、chikottoさんの『My sweet』 をリフトさせてもらいました!
ハートがズキュンとくるLOです

IMG_8085.jpg

そしてまたほぼリフトなんですが^^; 
私もバレンタイン写真を使いました
弟にもカップケーキを作ってあげている娘、それを横で”何やってるの~?”と
見ている弟との2人の後ろ姿写真。お気に入りの写真です。
写真を3枚にしてレイアウトしてみました。

鳥ちゃん、かわいいです
IMG_8078.jpg

我が家にはミシンがなく
苦肉の策で、前回使用して余っていたラブオンをステッチっぽくしてみました^^;
IMG_8079.jpg

・・・やっぱりミシン欲しくなってしまった。。。


毎回、リフトさせていただいてその度にこうしてお気に入りの1枚が増えて
いって・・・
ほんと、楽しくウレシイ♪チャレンジです!

ありがとうございました


Secret

