いよいよラスト週になりました、Casket*さんのチャレンジ!

banner.jpg




最終週は、coconさんの「go go! shopping」をリフトさせていただきました!
coconさんのLOは自由でとっても楽しさ溢れていてそれでいて格好良くって♪

・・・そんなLOを目指してみましたが、なんだかごちゃごちゃーな幼児の工作レベルになって
しまいましたが、久々にちょこっとアクリル使ったりして自由に楽しく作れました~!

IMG_8138.jpg

娘のサイズアウトになった洋服の切れ端やボタンを使ったり、twineもラフな感じに
置いてみたり、でもそのバランスがうまくできずぅぅ・・・・
で、で、でも、ラフで楽しい感じが出るように頑張ってみたんですが・・・・

タイトルは、オトメンな息子、この写真のポーズも”女子?”ってな感じだったので
”girl?boy?”にしてみました。



今回でなんとかコンプリートです!!

このチャレンジのおかげで1週間に1or2枚のLOを作ったのですが、、、
私にとってはマッハ級の勢いです
素敵なCTさん達のLOをリフトさせて頂いて、どれもこれもほんとーーーーーに
お気に入りになりました!&とっても勉強になりました

夏休みの課題をやり終えた!そんな達成感?!も感じることができて♪
充実のSUMMER TIMEになりました!


ayaさん、CTの皆さん、素敵な機会をありがとうございました
Secret

