Casket*さんのチャレンジ♪ 

banner.jpg

CTさんのリフトはコンプリートしましたが
せっかくの機会なので、昨夜眠い目をこすりこすり最後にayaさんの「books」をリフトさせていただきました!

IMG_8151.jpg

娘の赤ちゃんからのお友達と毎年お誕生日会を開いているのですが、今年は
お気に入りのcafeでPartyをしました
ケーキはガトーショコラをお店にお願いしていたのですが、オーナーさんの計らいで
デコレーションを娘達にやらせてくれることに^^
4人のギャルで苺のへたを切ったり、生クリーム絞ったり、最後は粉砂糖で
お化粧を
その時の楽しい感じを出してみた・・・・つもりです

gessoやアクリルを塗ったり白のミストをしてみたのですが、結局写真でほとんど隠れて
しまったという・・・
おまけにジャーナル用にスタンプを押したら手元がぶれちゃって、なんだかよくわからなく
なってしまった

けど!やっぱり作ってて楽しかったし、色んな発見があったり勉強になったり!
これまたお気に入りが1枚増えました


この夏、お気に入りLOの増産&キットやPPの大量消費ができてほんとーに楽しい
SBの夏!になりました


今日から娘の学校では給食も始まり、朝のお弁当タイムからも解放されました
明日から9月、来月もこの勢いを衰えさせず色々と増産・消費できるといいな~、、、と思ってます♪


ayaさん、素敵な企画を本当にありがとうございました!
Secret

