『プリマンカイ祭』に初めて参加します

LOはできていたのに、なかなか写真に撮れなくて
すでに4日目になってしまいました
それもギリギリ投稿・・・・

prima、鑑賞用になっていましたがこの機会に消費すべくっ!
PP、お花、ペブルス、リボン、、、90%ぐらいprimaで作りました♪
IMG_8187.jpg

タイトル通り”5日目”の息子です。
経産婦、入院期間短く5日目には退院です
泣くのが仕事の赤ちゃん、退院時も泣いていました^^
2人目のゆとり?泣き声も癒しサウンド♪でした。



明日の最終日も参加できそうです!!
ありがとうございました☆

Secret

