昨日からの参加でしたが、最終日も参加できてよかったです♪


かなりシンプルLOですみません
primaは、、、PPのみです

IMG_8188.jpg


昨年の春に、何度かお世話になっている藤代工房さんで企画撮影がありまして
その時の写真です。

ジャクリーンケネディをイメージした撮影でした。
初めてフルメイクした娘、化粧のノリもすこぶるいいし、目力あるし、
ウラヤマシイ・・・と思っていた母でした


2日間しか参加できませんでしたが、primaも消費できて楽しかったです!
次回はもっと参加できるように頑張りまっす☆

ありがとうございました
Secret

