 mixiコミュのOA祭に参加します♪
 先月は参加できなかったのですが、今月は何とか参加できました!!

 祭りっ!ということでOA率97.5%です
 消費にもってこい!な企画です♪

IMG_8314.jpg

 2年前の娘の写真になりますが
 ”ホイップル”というパティシエ修行にもってこい?なおもちゃ?で
 ちょっとしたスイーツデコ?を作った時のもの。

 今となってはホイップの材料やスイーツ部品がなくなり、そのまま押入れの
 奥へ奥へ奥へと追いやられているという・・・・買えばいい話なんですが。。
 このLOを見て、またやりたいから買って!!とせがまれてしまった

 
 楽しい企画、ありがとうございました☆
 来月もまた参加したいと思いますー!(昨夜またOA買っちゃったし


 そして、またまた応募してしまったstilaさんのオーダー会♪
 しつこくしつこくリピートさせてもらって、、、でも快諾してくれて
 ステキングな6inchを送ってくださいました☆
 いつもいつもありがとうございます
 IMG_8318.jpg


 *****

 連休の初日、息子の運動会でした!
 去年も、リハーサルではノリノリでやっていたようですが案の定今年も
 ママから離れず、踊らず、、、でしたが、かけっこや親子競技や頑張って
 ました♪
 娘は、息子と同じ頃の運動会では1人でたくましく踊ったりしててその
 成長ぶりに感動したりしてたんですが、男子だからか?甘えん坊で、、、
 さらに最近はママママママーーーーーーー☆な息子、離れることできず、
 です。
 ま、男子はこんなにママママ言うのはいまのうち、10年後なんてきっと
 ”うざい”とか言われちゃう(っていうか言わせないけど
 んだろうなー、と思うとこの時期も楽しんでおかないと。

 来年の運動会、どうなるかこれまた楽しみです。

IMG_4722.jpg


 
 そしてこの日、何度やっても学習しない”メディア忘れ!”をまたやって
 しまいました
 優しーーーいお友達パパさんが、我が家よりも園に近いってことで自宅に
 メディアを取りに行って貸してくれたという、、、、大迷惑人間でした;;
 はぁ、、、仕事でもケアレスミス連発してるし、歳のせいにできる範囲を
 超えてるような、、、しゃんっ!としないといけませんね。

 
Secret

