すっかりUPするのを忘れていましたが、、、

Life is colorfulさんで行われていたAmyTangerineコンテストに
参加しましたー♪
皆さん、ほっんとすてきな作品ばかりで満腹感っ!


ポップでカラフルなシリーズ、どれもこれも可愛い
購入がちょっと遅れてしまい、欲しかったstampなどはすでに
soldout---でした。ガックシ

IMG_8293.jpg


昨年の写真ですが、リス園に行って初めてリスさんに餌をあげたり
触ったりした息子、、でもメインはフレームアウトしそうなリスちゃん写真です

ほんと、ひまわりの種をガツガツガツガツガツ--------っと食べる仕草、
かわゆすーー♪でした。

そーいえば、この時でっかい陸カメ?もいたりして。
IMG_8911.jpg


実家から近いので時々行ってるリス園ですが、最近はなかなか実家へ
行く時間もなかったりで、訪れてませぬ。
久々に触れ合いに行きたいな---

Secret

