上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mixiコミュGirl's x cROp の1周年記念イベント

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 

ほんとにギッリギッリで参加しました!

それぞれほっんと面白くて吹きましたっ☆
ステキングなスケッチに全部エントリーしたかったのですが
ここ最近ずっと子供と一緒に寝落ち・・・・・↓↓↓
ようやく今日はパパと子供が一緒に寝てくれたのでとりかかりまし
たが、いつものように時間のかかること。。。。でも、すってきな
スケッチのおかげでなんとかギッリギリに完成!
(ってtimeoverで間に合っていなかったらゴメンナサイ・・・・)


はまっていたスケバン刑事編にエントリーしました!
ヨーヨーが上手になりたくて兄のヨーヨー借りて練習してみたり、、
でも上手くできなくてサッサと挫折↓

南野陽子の”おまんらゆるさんぜよっ”好きでした。
ビー玉お京の相楽はるこ?でしたっけ?今はどうしているんでしょうね~。。。
吉沢なんとか?も。。。


スケッチはこちら↓
65575122_56.jpg

私のLOは↓
IMG_8410.jpg

画像が暗くて粗い・・・・明朝撮り直して差し替えます;;差し替えました。でもあんまり変わらない^^;


スケッチを反転に作りました。
ラブオンは写真の上の"SPOOKY"と"BOO!"です。
Daisyd'sのものですがずーっと温めていましたが
やっと使用できました!!!
PPはハロウィンラインのMMEとMMです。
時間がないことを言い訳になんともシンプルに
なってしまいました、スミマセン!


写真は昨年マンションでのハロウィンイベントに参加した時の息子です。
毎年ハロウィンイベントをやっているのですが、今年も参加予定です。
自分より大きなものにものすごく恐怖を感じるらしく^^; 
保育園でのハロウィンパーティでも、練習では誰よりも大きな声で”トリック オア 
トリーーーート!おかしをくれなきゃパンチしちゃうぞ!”と言っていたのに
本番は魔女の姿(仮装した先生)に慄いてみんなの後ろから覗いていたようで、、、
掛け声もかけずに・・・・

明日のマンションでのイベントではどうかな~??いっぱいお菓子を貰えるかな?
ちなみに息子は”ハロウィン”と言えずに”ハロリン”と言っています。
そんな言い間違えもかわいくて訂正しないバカ親です^^;


ガルクロの皆さん、楽しいイベントをありがとうございました!
全部にエントリーしたかったのに残念です。。。
でも時間をみつけてそれぞれ作ってみたいと思います!
次回のイベントも楽しみにしています★







Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。