IMG_5140.jpg

今週はHalloween・week♪

まずはマンションで毎年行われているハロウィンイベント☆
参加していただいたお宅へ仮装した子供達が”Trick or Treat!”
とお菓子をもらいに廻る、というもの。
我が家は、ねぇねはもちろんのこと、今年はキー坊も参加&お菓子
配りにも参加しました。

40人分のお菓子のパッキングは結構大変だけど、その作業が結構
楽しかったりして。(結構好きだったりする^^;)

P1030649.jpg


たくさんのお菓子をもらって満足なねぇね。
キー坊はなんだかよくわからずに廻っていたけど、来年あたりは駆け
廻っているんだろうなぁ~~、、暴走しているんだろうなぁ~~^^;

来年も楽しみだ~♪

IMG_5082.jpg
Secret

