2012.01.15 OA祭り

年明けして早いもので2週間経ちましたね~@@

今年は娘の学校のお休みも長ーーーかったので、私も長く休みをとっていたので
先週はなんだか切り替えできないまま仕事していた感じです^^;
明日からはシフトチェンジしないとなぁ


mixiコミュのOA祭り!
SB初めはOAで!ってことでギリギリですが何とか参加できました~♪

今年は余裕をもって、、、、、と新年思っていたのに早くも崩れています(゜o゜)!

しか~も!
出来上がってみたらcrate祭り?なcrate率高めなLOになってました(^^ゞスミマセン!




OAは、台紙の黄色PP、sweetのステッカー、ボタンです^^;



ドーナツ大好き姉弟、大きなお口で食べているひとコマです。
近所にできたかわいいドーナツ屋さんのドーナツです♪

お誕生日用にもあるみたいなので今度頼んでみようかな?
生クリームNG(-_-メ)な娘なので毎年ケーキは悩むので;;


2枚ぐらい作りたかったけど、時間のかかるかかるかかること!
来月は余裕をもって参加したいですー☆


今月もありがとうございました!
今年は頑張って参加率あげたいとおもいます♪

Secret

