 今月は2つの祭りに参加します☆(またもやギッリギリ
 頑張って2作品作りましたっ!


 まずは初めて参加のマンキツ消費dayっ
 溜まる一方のキットを頑張って消費したいと思います!!

 今月はCasket*さんの12月キットで作りました♪
 横浜で行われていたイベント・キャンドルカフェに立ち寄った時の
 写真です。
 寒かったけど、キャンドルがほんとキレイで☆心が癒されました!

 IMG_6923.jpg

 ミストしたり雪の結晶のダイカットやクリアのデュードロップを配したり、
 寒さと冬っぽさを出したつもりですー 
 ACのアルファベットステッカー、かわいいです
 アクセントになったのでは、と思っています。
 ジャーナルは写真横のタグに書きました。
 冬の写真、まだまだたくさんあるのでどんどん消費したいと思いますー☆



 お次はOA祭り!
 皆勤目指して今月もギリギリですが何とかスベリ混みセーーーーーーーフ!

 先月は何とあこさんのFAVに選んでいただき、TOP画像に載せていただきました!!
 ありがとうございましたー
 ほんと、ウレシカッターーー☆☆ テンション上昇!!!

 
 親友O家と毎年お家でX'masPartyをやっているのですが、今年はうちの息子がまさかの
 水疱瘡!
 ということで母子達のみで横浜デート(マンキツLOに使った写真もこの横浜デート♪の日の写真です☆)
 
 毎年恒例の【プレゼント交換】、ランチを食べたお店でやりました。
 その時の写真です。
 
 IMG_6944.jpg
 (さっき撮ったので暗いです・・)

 興奮しながら袋を開ける子供達のドキワクな感じを出したかったんですが
 なんか作ってるうちにわけわからなくなってきてなんだかごちゃごちゃ
 修正の術もわからず、このままUPしちゃいます@@ スミマセン。。
 ジャーナルは、サンタさん下のポケットに忍ばせました。

 今月は割りとOA率高めですっ!
 

 今月も楽しくっ!しかも2作品も!作ることができましたー☆
 
  
 主催者の方々、楽しい機会をありがとうございました! 
Secret

