マンキツ消費day、今回も参加しますっ

こういう締め切り的なものがないとなかなか重い腰が上がらず
キットが溜まる一方なので、消費dayに参加できて本当に助かってます!!

今回はscrapcafe+さんの1月キットです☆

IMG_7391.jpg



前回のLOと同じ日の写真です。
ランチしたお店の前にあったツリーの前で撮った写真です。
写真下の封筒のみ自前ですが、あとは全てクリスマス満開なキットから

IMG_7394.jpg

チップボードにラメつけたりしてキラキラをプラスしてみました。
ジャーナルは封筒の中へ入れてます。


来月10日も参加できるよう、消費に励みたいと思いますっ
ありがとうございました!

Secret

