2012.04.20 消費day
なんだか、まっっったく制作意欲が上がらず・・・・
のくせ、スランプ前に買い物だけはどっさーーーりしていたので
またしても在庫増、という魔のスパイラル


先月や今月10日にUPしようと思っていたのにスッカリ
忘れてしまっていたという、、、、
今回は忘れずに参加です!!!
以前作っていたものなので、いまだクリスマス写真ですが



2012-03-08.jpg


今回もScrapCafe+さんの1月キットで。
DTのnaoさんがタグのミニブックを作られていたので、参考に
させてもらいました!!形を変えて中ページは1枚の紙でできる
ミニブックに♪

ほとんど貼ってるだけですが^^;
アルファベットのステッカー以外はキット内で作りました☆

キットに入ってたチップボード、ほぼ消費できてすっきり!!
なのですが、そんなおかげで、厚みが出てしまいちゃんとしまらないという・・・mm
表紙のところからリボンとか出して結んで綴じるようにすればよかったのですが、
時すでに遅し・・・・
これはこれで気に入ってるのでよしとします^m^


ミニブックは写真が消費できて助かり(?!)ます。





早いもので4月。
娘も息子もそれぞれ進級して新な環境で元気に過ごしてます。

apr.jpg


私的には職場が変わるわけでもなく^^;何も変わらずー、ですが
保育園・小学校とでのW役員が終わり、今年度はすこしは余裕が
出るはずが、、、、何ら変わらずの生活、、、。
やりたい事、やらなきゃいけない事、たくさんなのに何事にも
消化不良中@@

撮った写真も相変わらずの溜まる一方@@
まっったく整理できていませんmm
レフィルを大量に仕入れたので、きちんと写真整理しなくては!!


急降下中の制作意欲、ホビーショーにせっせと出掛けて意欲向上して
きたいと思います



今月も楽しい機会をありがとうございました☆

Secret

