2012.07.09 OA祭り
久々にmixiコミュ内のOA祭りに参加です!!


コミュ誕生から祝1周年とのこと!
おめでとうございます☆

ミニブック交換会(、、、後日upします~に参加させてもらったり、祭り参加で
皆さんからたくさんの刺激をもらっていますっ

なかなか参加できていないのですが、祭りがあると作ろう!!と意欲も
出てきます。(といってもなかなか手が動かないのですけども。。。)

主催のあこさん、いつもありがとうございます!
これからもどんどん盛り上がっていきますように♪


今回のLOです。
実は先月のOA祭りに、、と思って作ってあったのですが日々撃沈↓写真も撮らずそのまま。。。。
結局UPできずにいました
今回やっとUPします!!!


yasuさんのblogで
行われていたチャリティーフリマで購入したキットです♪

アルファベットステッカーは手持ちのものですが、他はキット内のものでサクっと!
いつものようにシンプルーーーなLOです
ベースとチェリーのPPがOAです☆
写真は、ちょっと加工してプリントしました。

IMG_9186.jpg

娘とつないでる横からにょろっと出てる手は弟のものです。よく見るとコワイかもーっ(~o~)
9歳になるちょっと前に撮った写真です。



新作のきゃわゆーーい♡cakewalkシリーズも届いたことだし!
来月もガンバルゾーーーー☆


楽しい機会をありがとうございました


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Secret

