Halloween・week♪第2弾!

 今日はお友達と我が家でプチハロウィン☆

 ハロウィンプレート(無理やりだけど)でおうちランチ
 しました♪
 
 P1030594.jpg
 <かぼちゃと生ハムのベーグルサンド*ベビーリーフの
 サラダ*トマトソース(byコストコ^^)のペンネ*かぼちゃ
 スープ(レトルトです^^;)>


 子供達もプチ仮装~
 マント羽織ってへ~んしん!!
 
 IMG_5088_convert_20091105003854.jpg

 でもすぐ剥ぎ取ってました

 
 子供達をお昼寝へお誘いし、
 待ってましたのとっておきのスィ~ツタイム~
 IMG_5103.jpg

 ここのケーキ、ほんと美味しい♪
 実はこれ、ハロウィン仕様のケーキではなかったんだけど、どーし
 てもこの”ミルフィーユ”が食べたくて、お店の人にお願いしてハロ
 ウィン飾りを無理やりつけてもらっちゃったのでした。
 
 親切な店員さん&美味なケーキに満足した母2人でした♪

 
Secret

