今日は育休マザーズでランチ♪

P1030596.jpg


数ヶ月前にできたというこのお店。
名前が”Coffee&Baby”
子連れ大歓迎^^;?のお店です。

最近そういったお店が近くに増えて、育児中のママにとっては
喜ばしい♪
ねぇねの頃はそんなになかったもんな~。。。

店内はというと、、
IKEAな感じでナチュラルな内装で明るくていい感じです。
小さいけれどキッズコーナーみたいのがあって絵本とかおもちゃ
とかあるし、、一緒に行ったお友達2人はなんだか穏やかに遊ん
でました♪
(ちなみにキー坊は抱っこで寝てた^^;)
授乳室兼用のお手洗いもあるし、ほんと子連れに優しいお店☆

P1000298.jpg


お料理も美味しかった~
今日は私はタコライスを注文↓
P1030598.jpg


ラテもとってもコクがあって♪ほんとに美味しい♪
これはお友達注文のものですが^^;
私はアイスラテを頼んだけど、アイスも美味しい♪リピしたい感じ。
P1030600.jpg


ランチの後は鉄男にうってつけの場所へ~
キー坊は鉄、ってより近くにあるカステラのお店に入り浸ってまし
たが^^;

P1000297.jpg


あ~、今日も楽しいお昼タイムでした☆


Secret

