保育付きの市民講座に参加してきました♪

オーストラリア人の女性フォトグラファーの方がスクラップブッキング
を教えてくれるというもの!(もちろん通訳付き^^;)
先生はとってもcuteな方でした。

午前午後と講座があったけど午前は所用があり、午後のみ参加。
午後のclassはLOVEをテーマにミニブック。

2時間という時間の中で、やることがたくさん!
なんだか汗だくでしたが;;かわいいミニブックが完成しました~☆
(といってもまたもや時間内に終わらず自宅で完成させました)
↓↓
IMG_5836.jpg

このくるみボタンは先生の手作り^^
私も好きなAmyButlerの生地で作ったとか♪
↓↓
IMG_5843.jpg


そしてキー坊君は初の保育。
講座に行く車中で寝てしまい、深~い眠りに入ろうとしたところで会場に
到着してしまったため、かなりおねむなところを起こされわけもわからず
発狂しながら母との別れ。

講座の教室と保育室は別になっているのだけど、この日はお天気がよく
窓を開けていたせいか?講座の間ずーーーっとキー坊の泣き声が響き
渡ってました

初の保育はやはり泣き通しで終了。
4月からの保育園生活の青写真が見えてきたような・・・

でもキー坊が頑張っていてくれたお陰で母は充実した時間を過ごせま
した♪

ありがとね
Secret

