秋も深まりつつある今日この頃。

前日までの雨もすっかりあがり秋晴れの日曜日♪

お弁当持って金沢自然公園へ
ギャグっぽいキー坊の転ぶ寸前。
IMG_5732.jpg

お友達のおすすめスポットで前から行きたいな~と思っていたこの公園♪
動物園ありアスレチックありで、ねぇねもキー坊も2人とも楽しめて満足☆

ねぇねはながーーーーーーーーーい滑り台にかなりのご満悦♪
IMG_5762.jpg

途中、この時期に桜を発見!!
IMG_5752.jpg
何でも”ジュウガツザクラ”というものらしいです。
とっても寒そうなつぼみちゃん。


今日のメーーーーーーンイベントだった動物園に入って間もなくキー坊は
寝てしまい色んな動物さんが見れず@@
ねぇねは”動物見なくていいっ!アスレチックで遊んでるっ!”と言ってい
た割りに、動物園も楽しんでいた模様。

コアラちゃんもいました。哀愁そそる背中・・・。
IMG_5815.jpg



山の上にあるこの公園。坂道が多くかなり歩き疲れましたが楽しい休日
となりました


行楽シーズンの秋ももうじきおしまい。
師走の冬に突入です。
IMG_5802.jpg

この日の晩御飯は今年初の鍋。(豆乳鍋♪)
鍋を囲むとなんだかとっても冬を感じます。

なんだかあっとゆーまだなぁ。。。。
Secret

