秋晴れの連休最終日。

ねぇねからリクエストのあった”みかん狩”へ行くことに!

久々に会うO家と合流し、伊勢原にあるみかん園に
P1030784.jpg

みかん狩りは私も初めて♪
捥ぎ取り方を教えてもらい、いざemoji:i-203]

小粒なものが甘いらしいのだけど、お日様いっぱい浴びてる
美味しそ~なみかんちゃん達は手が届かないところにばかり
で・・・・
P1030793.jpg

美味しそうなものを物色しながらチョキチョキチョキチョキ
んーーーー、でも少しスッパイマンが多かったかなぁ。。。
吟味しながらお持ち帰りは今回は少なめにしました。

小高い山の斜面にあるみかん園。
眺めもとても◎
P1030823.jpg P1030828.jpg


ねぇねも久々のダーリンとの再会にテンション
P1030795.jpg


そして大山で紅葉のライトアップをしている、というので帰りがけに
行ってみることに

大山なんて小学校の遠足以来・・・^^;
懐かしいような・・・??

少し前にTVでケーブルカーを見て乗りたい!!と言ってたねぇね。
これまたテンション

ケーブルカーに乗るところまで結構階段を登って登って登って・・・・
だったけど、ねぇねは心躍ってるのか?いつもならヘコタレるのに
今日は頑張って登っていました。

P1030853.jpg

私もケーブルカーは何年ぶりだろう??
もちろん、キー坊も初体験。

終点は海抜678mらしい。
P1030854.jpg

夜の紅葉もこれまたいとおかし
なんだか癒されました
P1030866.jpg


あ~、楽しい祝日でした!

Secret

