今日、毎年恒例のO家とのクリパ。
今年はガンガン写真を撮るどーーーー!と張り切っていたのに・・・・


・・・・・・・・・・デジイチ壊れました。。。

正確に言うと、、、

・・・・・・・・・・壊しました。。。。。。。

ショックーーーーーーーーーー

カメラバッグを探していたのだけど、なかなかコレ!というものに出会えず
最近はインナーバッグを購入してトートバッグに入れてます。

カメラを入れてもお財布やらが入るので、兼用でなかなか◎

この日もこのカメラ入りバッグで予約していた和楽紅屋のクリスマスケーキ
を取りにお店へ。

そこでカバンを落としてしまったのです。

その時は気にもせず、”インナー入ってるしねー”なんて思ってて。

O家に到着し、さぁーーー!パーティーの始まり始まり~@@@@
写真撮るどーーーーーーー!!

あれ?ズームが動かないな?

あれ?

あれ?

あれれれれれれれれーーーーー!!??

レンズが曲がってるーーーーー!!!!

シャッターが切れないーーーー!!!!




インナーバッグにはレンズを下向きに入れているので
落とした時の衝撃でレンズが曲がってしまったのかも
しれません・・・・・・・・・

それにしても今日このタイミングで・・・・・・・・
何とも間が悪すぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し前にコンデジをキー坊に壊され修理に出していた
ので今日はデジイチ君しか持って来てないし・・・・

ショック。。。。

とりあえず、O家のデジカメで撮らせてもらいました;;

ということで、、、
写真のupはありませんが・・・・
美味しいクリスマス料理に毎年恒例のプレゼント交換あり、
昨年に引き続き【和楽紅屋】のクリスマスケーキ・”ノエルきなこ”を
堪能し、楽しいクリパになりました

さて、、、、デジイチ君。

修理に出そうか?
いや、でももう4年も使っているしキャッシュバックのある今のうちに
新機種に買い替え?←余裕はないのだけど・・・・・

どちらにせよ、ねぇねの卒園・入学も控えているから早いとこ何とか
しないとっ!!

Secret

