今日は仲良しK君&ママとプチ・クリパ

IMG_0998.jpg
今日のメインはチーズフォンデュ♪
久々のフォンデュ、やっぱり美味しいね~!
ただ、チーズの溶け具合がよくなく、ちょっとダマになってしまい
やっぱりチーズによって美味しさ左右されちゃうのかも・・・

子供達もプチ仮装
P1010003.jpg

今日は、朝からコンデジ君の修理品を引取に行ったりして
スタートも遅くなってしまい楽しい時間も
あっとゆーま!!

K君とキー坊はおもちゃの取り合いなんかもするようになっ
てきて、親はハラハラですが成長を感じる場面も。
お互いがお互いを意識していて、見ていて微笑ましかったり
でもやっぱり動き盛りの二人のツーショットは不可能でした

そして〆はやっぱりスィーーーーーーーーーツ♪
別腹ですよ、甘いもの。

IMG_1021.jpg IMG_1007.jpg

スノーボールクッキーはK君ママお手製♪
とっても美味~
帰宅したねぇねも感動しながらパクパク食べておりました


さてさて、、
我が家にサンタさんはやって来るかしら?

最近、怒られっぱなしのねぇね。
お手紙書いて、サンタさんにお茶とクッキーを。
(頂いたスノーボールクッキー♪を献上
P1010129.jpg

サンタさん、待ってますよ~

Happy Merry Christmas!
P1010138.jpg
Secret

