2009.12.28 ☆湯村温泉☆
この週末、山梨の湯村温泉に行って来ました~

お友達のN家が転勤で異動になり湯村にいる為、M家と日程調整
をしてで癒されよう~!ツアーを企画。
でも残念なことにM家は息子君の発熱によりツアー参加を断念
子供ってほんとにタイミング狙ってるかのように体調崩したりす
るんだよね・・・。
M家、また企画しよねーーーー!!

早めに出発するつもりが、結局自宅を出たのがお昼過ぎ・・・
でも、ETC割引の除外になっている為なのか?年末だからな
のか?
中央ふりーうぇー♪はスイスイ
あっとゆーまに山梨・湯村へ到着!!

今回のお宿は、、
【柳屋】さん。
P1010217.jpg P1010215.jpg
 
庭園があって、気取ってない、なんだか和み系な素敵なお宿です

今回はN家パパに、手配やらを全てお任せしてしまいました
ありがとねーーーー!!!

子供達は長~い廊下に大興奮っ!
P1010211.jpg

早速、メインイベントの温泉へ~。
ゆっくりのんびり、、、、、、、
そんなことはやはり無理でしたが^^;
久々の広~い湯船に露天風呂に、慌しくも癒されました~^^
やっぱり温泉はいいね~~

温泉の後は、N家と一緒に個室でお食事を。
P1010235.jpg

お互いの近況報告や子供の話など、やっぱり楽しい時間は
あっとゆう間。。
楽しいひと時は、明日のまたお楽しみで1日目は終了~。

夜、キー坊を寝かせてからゆっくり1人で温泉に~、なんて
思っていたのに、キー坊君、興奮冷めずなのか?ちっとも
寝てくれなくて・・・
結局一緒に私も熟睡・・・

太陽さんが登る前の明け方に1人怪し~く温泉につかってきま
した~

2日目に続く。。
Secret

