毎年恒例、年末のアラフォーランチ♪

Yちゃんの赴任先からの一時帰国に合わせて学生時代の友達4人で。

今年は新丸ビルにあるフレンチのお店”Au goût du jour Nouvelle Ère”
P1010304.jpg

いやいや、美味でした。
フレンチって結構味がしっかりめが多い気がして?ほんとにガッツリお腹にきて
いたけど、ここのフレンチはそうでもなかったのでペロリっと食べれてしまいま
した♪
お店の方の対応もよく(←この歳になると結構こうゆう所が味もさることながら
かなり評価の優先項目になったりしてる・・・)満足満足でした!


今回は\3800のコースを。
これまた歳の話になってしまいますがさすがにお魚・お肉のダブル
メインだとお腹がもたなくなってきてまして・・・・
今回もメイン1種のコースをみんな選択^^

前菜↓
素敵なガラスの器に、これまた素敵に盛付けられておりました。
P1010290.jpg


メイン↓
ここ最近、コース料理の時はお魚をチョイスすることが多かったけど今回は
”niku!”気分で^^お肉料理を。
パイ包みで美味しかった~~!!
P1010295.jpg

デザート↓
私はティラミスを。
P1010301.jpg

ハート型のかわいい器にのったマカロン♪もついてきました☆
P1010302.jpg


みんなそれぞれ色々と話題豊富で話が止まらず、なかなか腰を上げようとしない私たち。
だからか^^;?お口直しのハーブティなんかも出していただきました~!
P1010303.jpg

歳を重ねるごとに悩みの内容も変わってきて、、、子供のこと、親のこと、、、、
色々あるけど、美味しいもの食べて、しゃべってしゃべってしゃべって!!!って
なるとやはりストレス発散~!できるのよね~~^^^^
悩みや愚痴を聞いてもらえる友達がいる、というのはほんとに幸せなことです。
いつもありがとう~♪

さ、次回は夏休みの頃かな~☆
楽しみにしてます!!


Secret

