2009.10.10 海浜公園
運動会の翌日の日曜日。

前日の雨の運動会のお天気とは打って変わっての行楽日和♪
これが昨日だったら、、、と恨めしい気持ちになるのも度々・・・

ま、無事に運動会は終わったからいいか!

大量撮り溜め写真をプリントすべく、DPE半額セールをやっているコス
トコへ行ったついでに、前々から気になっていた人工海浜公園へ足を
のばしてみました


ここの隣にあるBBQ場には何度か来ていたのだけど海浜公園はお初♪

海は、、、予想通り?お世辞にも綺麗とは言えないけれど(藻とか結構
あったりして;;)砂浜はそこそこかな♪芝生やドッグランもあったりして。

遊具とかがあるわけではないけれど、なんかのんびりしていてなかなか
よさげな感じ。

羽田からの発着する飛行機がたっくさん見れました。
羽田から飛び立つ飛行機ってこんなにあるんだ!って感じ。
ひっきりなしに飛んでおりました。

あまり飛行機に興味のないねぇねとキー坊(*キーキー言うのでキー坊^^;)
は持って行っていたお砂場セットでたくさん遊んでいました。

今度はお弁当持って来ようかな~♪

Picnik コラージュ2
Secret

TrackBackURL
→http://slowlife202.blog96.fc2.com/tb.php/3-b79b7e52
