今宵は、久々の”FridayNightFeeeeeveeeer!”ということで
Sりん&お子ちゃま2人(Aちゃん、Rくん)が我が家へ遊びに来てくれました♪

本日のめにゅーはチーズフォンデュ、キッシュ、ミネストローネ☆
(写真撮り忘れ;;)

ねぇねとAちゃんは早速プリンセスに変身しテンションUP
2人のオンステーーージ♪
内容はプリンセス系のお話。
登場人物は、、アリエル→シンデレラ→オーロラ→そのお母さん、、、
とコロコロ変わっておりました^^

舞踏会に行くお話のようですが、、
・お熱が出て行けなくなった
・嵐が来て行けなくなった
・その嵐をゲンコツでやっつけた
・またお熱になった

・・・・とまぁ、なかなかストーリーが進んでいかないのですが
2人の女優達は熱演☆ちゃんとセリフを言う順番で立位置を変えて
いたり、保育園での劇やオペレッタの練習の成果なのかなぁ??
なんだかとっても成長も感じられたりして♪

写真を撮るよー!といっても、ちゃんとシャッター音に合わせて
ポージング♪
むむむ、、おぬし達、将来有望か?!(親バカ)
P1010613.jpg


そして、女優達のbrothers。
合わせたわけでもないのに、2人ともグレーのトップスに黒ボトム
という黒子のイデタチ。

というのも、、、、
Sりんとは名前も血液型も一緒。そして色んな好みも似ていて♪
食器やらインテリア雑貨やら家具やら、同じものをたくさん持ってます☆
前世は双子だったのではないかと思っております。

この黒子達の衣装を見て、今宵もそれを再確認
P1010626.jpg

そして黒子1のRくん、人参握りしめておりましたよ^^
P1010598.jpg

あーー、今宵も楽しゅうございました^^
ねぇねは今年保育園を卒園、同じ歳の黒子達も別々の保育園に行く事に
なるけど、これからも末永くよろしくです♪

Secret

