2010.01.12 SKI♪SKI♪
この連休は、保育園の仲良しさん総勢7家族で1泊2日のSKI合宿へ

この日はピーーカン♪なお天気&近場のスキー場だからか?!
入場までにえらく時間がかかりました;;
でも、ほんとお天気よくて♪何年も滑ってない、しかもサビだらけに
なっていたボードも捨ててしまい、滑ることは暫くないだろう~~、
なんて思っていたけど、あまりの天気のよさに久々に滑りたくなりま
した♪
P1010492.jpg P1010483.jpg

ねぇねはみんなとスクールへ
昨年も1度スクールに入ったんだけど、それきりだったのでまた初心者クラスから。
P1010490.jpg

2時間のレッスンでしたが、ハの字で滑ったり足の力の入れ方などを教えてもらった
り♪とても楽しかった様子♪”またやりたいー!”と☆
P1010504.jpg

午後はみんなでソリ競争
P1010520.jpg

今シーズン、もう一度ぐらい連れてってあげたいけど、卒園・入学準備などで今年は
忙しそうだから、、、、厳しそうだなぁ@@@

キー坊は、というと、、、
ソリデビュー♪
実はスキー場デビューは昨年。
でも抱っこされて休憩所でほとんど寝てただけ。&昨年は3月だったからほとんど雪も
なく^^;

今年は雪も自分の手で触って冷たさを感じていました。
でもソリはびみょーーーーなお顔でございました。
来年ぐらいかなぁ、、、もっと楽しめるの^^
P1010510.jpg

P1010531.jpg P1010533.jpg
今夜の宿へ行く途中。富士山、とってもくっきり☆


今夜の宿は、昨年も泊まったログハウス。
お友達の会社の保養施設です。とっても広くて素敵なログハウス。
P1010559.jpg

何でも会社の有志社員が一緒になって作ったとか!
照明もルイスポールセンだったり、アントンチェアがあったり♪
P1010557.jpg P1010545.jpg P1010558.jpg



夜は3種の鍋料理♪
Rくんパパのマジックショー☆があったり
子供達も遅くまで大興奮!
大人チームでやろうと思って持って行った【人生ゲーム・平成版】は
子供チームで盛り上がってました^^

子供達が寝静まってからは大人チームの宴会♪
夜中まで飲んで食べ続けたせいか?!翌日、胃が荒れて荒れて
胃薬もらって飲んでいた私です
暴飲暴食には気をつけないとね@@

卒園前の楽しい思い出できました♪
Secret

