2010.01.18 プチ新年会♪
今日は仲良しK君宅でプチ新年会♪

お昼の前に、近くの公園でめーいっぱい遊ばせて
ガッツリ寝てもらう作戦^^
P1010704.jpg P1010715.jpg

冬休み明けから発熱していたキー坊。
(たぶん3日程の発熱後発疹が体中出たので恐らく突発。。)
なんやかんやと最近はゆっくり公園で遊べなかったので、今日はとっても
目が輝いてはしゃいでおりました♪

そんな作戦も大成功でキー坊はK君宅へ帰るベビーカーで熟睡
K君も興奮冷めやまぬ、、感じでしたがお昼を食べてつかの間のお昼寝に^^

キッズが寝ている間にK君ママお手製の和食ランチを堪能~♪
P1010724.jpg P1010725.jpg P1010726.jpg

お煮しめはちゃんと飾り切りをしてくれて♪お味も星3つ~☆☆☆
でとっても美味しかった~!
生ハムのサラダは、水菜とモッツァレラを生ハムで巻いて梅シソ系の
ドレッシングがかかってました。とってもさっぱりしていて美味美味♪
今度作ってみよ~っと☆


私はデザートにティラミスを作って行きました~☆
リキュールがなくて、ちょっと味気なかったけど@@
ビスケットにLOTUSのCARAMELIZEDビスケットを使ったけどなかなか
よかったかも♪(でもちょっと甘かった;;?)
P1010728.jpg

お昼寝から冷めた後は、2人仲良く遊んでおりました^^
遊んでるキッチンはK君ママ手作り!
ちゃんと水栓やボウルがあって素晴らしい出来栄え~♪
P1010731.jpg

K君とはお誕生日が6日違い。背格好や風貌が似ていて、【ポコちゃん2人】って感じで^^
今日の洋服もブルー系で似てて微笑ましい~♪

あ~、美味しかったし楽しかった♪
ねぇねは、自分が行けなくて怒ってましたが^^;


Secret

