2010.05.18 3月の出来事④
<リベンジ!キッザニア!>
平日堪能♪part2!
小学校へ行く前にもう一度平日のキッザニアへ!ということで
今回はAちゃんと一緒に出陣

今回ももちろん、デルモ。
今回の衣装はPOPガール?ギャル?な格好でした。
P1050004.jpg


他にまたまたCAやって、ネイルしてもらって、お医者さんになってお腹の手術したり。
ソフトクリーム作りもして満足♪
IMG_7059.jpg

今回は幼稚園も春休みになっていて、前回よりも混んでたかも。
でも、やっぱり土日に比べたら空いてるんだろうなぁ~。。
キー坊、今回も暴走せずにおりこうさんでした。
P1050013.jpg


<八景島>
平日堪能part3!八景島へ~

やはり平日の八景島は空いてました~!
海風が凄かったけど、イルカショー見たり、そこそこ堪能^^
イルカちゃんはやっぱり癒し系♪
IMG_6429.jpg


白イルカの絵をスケッチするねぇね。
IMG_6417.jpg

それを邪魔するキー坊。
IMG_6426.jpg


<卒園旅行>
3月の連休。
保育園の仲良し家族と”卒園旅行?”へ
1月にも行ったログハウス。富士サファリに行って、
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~、を見たり
温泉入ったり、夜は1日目はMパパ特製のハンバーグカレー!
2日目は”女帝2ことRママの<女帝スペシャルお好み焼き>
&大阪名物?<とんぺい焼き>
どれもこれも美味美味

とんぺい焼き、簡単でローコストでオススメ♪
IMG_7238.jpg IMG_7240.jpg IMG_7244.jpg


小さい子がいるから、、、と逃げの言い訳で何もやらずにすみ
ませんー

おおいに笑って笑って笑ってしゃべって楽しい旅行となりました♪


<プチ旅行>
そして3月の月末。
保育園もお休みになり、パパの振休もとれたので近場へ1泊旅行
ほんとは連休で休みも取れたし、私の復職前の貴重な休みだったから
ドーーーンと海外へにでも行きたかったけど、なにせ、計画をたてる
気力がなくて・・・・卒園準備や入学・入園準備で疲れてしまって

ということで近場で。
久々の小田原ヒルトン。
SPAでいっぱい遊びまくっていたねぇねとキー坊。
私は久々の岩盤浴でデトックス
がしかし、その後にプール遊びを延々としていたので結局疲れて
しまいましたがぁ

帰りのチェックアウト時にパパが”レッド吉田”発見!
オーラなし、だったので気づかなかったけど、あのちょっと
高いかすれ声で”ママー”と叫んでいて初めて認識

ホテル前の芝生で遊ぶ姉・弟。
IMG_7311.jpg

お部屋からの朝の景色。
P1050071.jpg











Secret

