GW初日の29日。
保育園仲間と近くの河川敷でBBQ♪

途中お天気も心配でしたが、見事に晴れ
風がすごかったけど;;
IMG_8134.jpg

材料調達を全部やってくれたK家。
ありがとう~~!!
お肉屋さんのお肉で、牛肉が超超超ウマ!!
ソーセージやらおじゃがのホイル焼きやら
食べる食べる
今回焼き係はパパ軍団。
IMG_8099.jpg

H君ママが子ども達用におにぎりを握ってくれました♪
IMG_8100.jpg

途中、お友達のお兄ちゃんが外来種のカメを発見@@!
IMG_8140.jpg

最近、外来種のカメを捨ててしまう人たちが多いようで・・・。
カメポスト?おさかなポスト?なるものもあるらしいです。。。。。


ともあれ!
久々の再会に、ねぇねもパパも私もキー坊も楽しい1日を
過ごすことができました!!

Secret

