<お別れ>
卒園に続いてもう一つのお別れが・・・。

ママ友達の1人が北海道へお引越しすることになりました。

ねぇねがお腹にいる時からのお付き合い。
初めての出産でみんな不安を持ちながらの育児。
周りにお友達がいるってほんとに心強く。
仕事復帰してからはなかなか会う機会が減って
しまったけど、年に何度かはみんなで集まって
たわいもない話や悩みや色々話して楽しい時間を
過ごしていました。
その大切な大切なお友達の1人が北海道へお引越し。
寂しいけれど、、、新しい生活を応援しています♪

そのお友達のお別れ会をみんなでやりました。
そしてささやかながらミニブックをプレゼントさせて
もらいました
IMG_6562.jpg IMG_6582.jpg

2月の藤代工房でのフォト&SB講座でぷらいむ先生に
教わったハート型のミニブックを。
Hちゃんがまだ赤ちゃんの頃の写真や、みんなの写真と
メッセージを添えて渡しました♪

これからも末永くよろしくね☆
Secret

