とうとう仕事復帰の4月


<雨の入学式

4月のメーーーンイベントはやっぱり、ねぇねの”入学式”!
あいにくの雨で桜もあまり堪能できませんでしたが;;
IMG_7486-1.jpg


緊張気味のねぇね。
私も初めての小学校にキンチョー。
IMG_7492.jpg


同じ保育園からのお友達がいないので、少し心配;;
でもマンションで仲良しさんと一緒なのでちょっとは
安心かな♪と思っていたら、、、

その子達ともクラスが分かれてしまってーー

大丈夫かな・・・・

ともあれ、雨の中、無事に入学式を終えて
ねぇねリクエストのお寿司を食べに♪
キー坊を見ていてくれたばぁばと一緒に。
IMG_7526.jpg


<キー坊・入園式>

キー坊も保育園の入園式がありました。
この日は暑いぐらいの晴天
IMG_7594.jpg IMG_7593.jpg




毎日ものすごい泣きっぷりに後ろ髪ひあれながらの
出勤ですが、、、、キー坊にとって保育園が楽しい
場所になってくれるといいなぁ。。。


そしてねぇね入学の記念に藤代工房さんで写真を
IMG_8018.jpg


ねぇね、キー坊、入学・入園おめでとう♪
これから始まる新しい生活!
一緒に頑張ろうね♪
Secret

