2010.05.18 4月の出来事②
もうじき復帰・・・・

ということで、、、

平日堪能♪part4!(最後かなぁ・・・・)

ねぇねは学校、キー坊は保育園の慣らし保育。
久々の独り身生活!!

お友達とランチをしに自由が丘にある<CAFE ISIS>へ。
P1050193.jpg


1軒家のレストラン。
メインフロアは予約がいっぱいでNGでしたが、カフェスペースで
よければOKということで地下のカフェスペースで。
メインは白ベースのモダンな感じでしたが、地下はちょっとクラシカル
なインテリア。
たぶん、メインフロアで食事を終えデザートは地下で、というスタイル
なのだと思います。
(うかい亭みたいかな?)
P1050175.jpg


地下は人も少なくて逆にゆっくり落ち着けてよかったかも♪

お料理は京料理をベースにしているようで、お上品な味で美味しゅう
ございました☆☆☆
P1050181.jpg P1050183.jpg P1050184.jpg P1050187.jpg
P1050188.jpg P1050189.jpg P1050190.jpg

またお休みが取れたら平日にゆっくりと
美食探訪したいなぁ~~



Secret

