2010.05.18 3月の出来事①
<おひなさま>

3月といえば、、、まずはおひなさま。
家のお雛様は写真を撮り忘れたので、保育園の立派なものを
P1020264.jpg

夜はお雛様メニューでお祝い♪
IMG_6540.jpg

もちろん、スイーツも♪
IMG_6558.jpg


<アンパンマンミュージアム>

平日堪能♪第1弾!
アンパンマンにゾッコンLove♪なキー坊。
仕事復帰を前に空いてる平日堪能!
ということで同じくアンパンマンLoveな
K君とアンパンミュージアムへ!

ねぇねはあまりアンパンマンに走らなかったので
このアンパンマンミュージアムに行くのは初!
1歳児からも1000円徴収、にはちょいと
ビックリ@しましたが、まぁ、中に入ってみて
納得

いたるところにアンパンマンとその仲間達が出迎えて
くれて、まさにアンパンマンワールド!
これは子供達は楽しくてしょうがないね~^^
IMG_6607.jpg IMG_6610.jpg

キー坊もK君もしばしアンパンマンワールドを堪能♪
キー坊はその後遊びつかれたのか、ベビーカーで撃沈。
ゆっくりとお土産ゾーンを物色、ミュージアム限定商品や
ねぇねにパン工場のパンをお土産に買いました。
IMG_6641.jpg IMG_6642.jpg

一応寝てるキー坊withアンパンと仲間達。
IMG_6634.jpg IMG_6632.jpg



Secret

