2010.05.19 GW≠KW
世の中、とってもお天気のよいまさに”ご~るでんうぃ~く”の中、
我が家は【看病week】でした;;

5/1にキー坊が発熱!!
それまで鼻水・咳は出ていたものの、保育園は休まずに通って
くれていたキー坊。
休日に熱を出すのはある意味親孝行なのかな

特に旅行とかの計画はしていなかったのでよかったけど、
なかなか熱も下がらず4日間カンヅメでした。。
マンションお友達と出かける予定だった”ソレイユの丘”
には、パパとねぇねだけで行って来ました。
アロマローソクやパン作りの体験をやったり、芝生滑り台や
おもしろ自転車に乗ったり、楽しく遊んできたようです^^
P1050213.jpg


最終日のこどもの日。
キー坊も元気になったので、ねぇねリクエストでお外で食事。
いつも大行列のビュッフェスタイルのレストランへ。
内装もモダンで、取り皿もカフェスタイル?
P1050228.jpg

キー坊はひたすら枝豆とコーンを食していましたが;;
P1050234.jpg

こどもの日にちなんでおまけ。
IMG_1985.jpg

先日、藤代工房さんで入学記念の写真を撮ってもらった時
にこんな写真も撮ってもらいました♪
金太郎、、、、今のうちだもんね、金太郎になってくれる
のも♪♪
Secret

