2010.05.19 母の日
母の日。

ねぇねとキー坊から素敵なプレゼントを貰いました!

ねぇねから。
IMG_8321.jpg

このお顔のポッケにはお手紙が!
IMG_8322.jpg

ハート型のかわいいお手紙♪
IMG_8317.jpg IMG_8316.jpg

通っている学童で作ったようで金曜日に持って
帰ってきたようですが、日曜日まで隠していて
”キー坊に渡すものがあるんだー!!”
と言っていたねぇね。
わかってはいたけれど、その隠している姿が何とも
かわいく、知らぬふりを^^
日曜日の朝一番に渡してくれました♪
(前日、パパと一緒に買ったらしいお花と一緒に。)

手紙に書いてある絵や内容にウルっとしてしまい
ました。。
一生懸命書いてる姿が目に浮かんだり・・・
毎日怒ってばかりいる自分を反省です

そしてキー坊からも♪
IMG_8323.jpg

保育園で作ったようで、金曜日にお迎えに行くと
これを手に泣きながら走って私とねぇねのところ
にやってきて、なぜだかねぇねに渡していたキー坊。
先生に促され、ちゃんと私に渡してくれましたー

大事な宝物がまた一つ増えました



Secret

