時間がない~、と言い訳をしつつなかなか
SB活動ができておりませぬ・・・。。。
意欲はあるのに、ついつい夜は子供達と撃沈
今年はもうちょっと時間の遣い方を改善してい
きたいです。

とはいえ、少しずつですが制作もチョイチョイ。。

まずはミニブック。
前述の記事にも載せてますが、卒園・お別れがらみで
作ってみました。

メッセージカード&それを貼ってもらうアルバム。
P1000446.jpg IMG_6646.jpg

一応、それぞれの先生のイメージに合わせて作ってみました。
IMG_6662.jpg IMG_6663.jpg IMG_6661.jpg


もうひとつはお引越ししてしまうお友達へ。
ぷらいむ先生に教わったハート型のミニブック
IMG_6561.jpg IMG_6578.jpg


久々に作った12inchのLO。
入学記念で藤代工房さんで撮ってもらった写真で♪
IMG_8500.jpg IMG_8503.jpg
お花はチュールとレースで作ってみました。


そしてMB+さんで購入させてもらったヴィンテージコラージュパックを
使って作りました。

IMG_8400.jpg IMG_8389.jpg IMG_8394.jpg

PPはCore ImpressionsのJenni Bowlinシリーズのもの。
やすりでやすって、周りはディストレス&インキング。
ボトルキャップの下のファブリックはFabrickazさんで購入の
ヴィンテージのフィードサック。
パックに入っていたレースペーパーはコーヒーで染めてみま
した。

こちらを作った後もテンション下がらず^^
上のPPの裏を見てたら、もったいなくて裏面でもう1枚!
IMG_8488.jpg IMG_8367.jpg

クロスのチャームは先日のホビーショーでの戦利品♪
ファブリックはパックのもの♪かわいい柄で使うのが
もったいないぐらい!
どのように使うか迷いましたが、ネックレスにみたてて?
使ってみました。

このヴィンテージパック、ほんとにどれもかわいくて
使い易くて♪すっかりとりこになってしまいました~
素材はまだまだ残っているので何枚もできそうでお得です!


やっぱり製作活動は楽しい!!
没頭できるし、何より癒され?ます♪






Secret

