ねぇね、7才になりました

当日はキー坊と私と3人でちょろっとお祝い
ねぇねのリクエストで、オムライスとジャガ餅。
IMG_8325.jpg

キー坊用にはアンパンマンプレートで。
IMG_8329.jpg


ケーキを買おうといつも買っているお店に行ったらなんと臨時休業っ!!

別のお店に行ったら、この日は月に一度のアウトレットデーで
レギュラーメニューがなくー。。。でも美味しそうなプチチーズ
ケーキをgetし‘7’ロウソクを
IMG_8352.jpg

ふぅーーっは本番で、ということで火はつけずに頂きました


そして週末に改めて家族4人でお祝い
今宵のリクエストはハンバーグ&コーンスープ(中華風)
IMG_8466.jpg

ねぇねとキー坊、乾杯♪
IMG_8476.jpg


プレゼントは昨年から欲しがっていた“ヒーリーズ”。
昨年から欲しい、と言っていたけど昨年は足のサイズがなく(ねぇねの足の
サイズが小さくて。)”来年ね。”と言っていて、その願いは
変わらず、今年念願のヒーリーズをget!

ヒーリーズ、一旦ブームが終わったような気がしたけど、
最近はまた流行ってるらしく。。
でもそれに伴って事故も急増してるとか?!
気をつけなければいけませんね@@


ケーキは昨年に引き続き一緒に作りました。
私と一緒で生クリームなねぇね。
今年はバナナケーキです
IMG_8566.jpg IMG_8581.jpg



生まれてから7年。
当日も雨でしたが、7年前の生まれた日も雨
なんだか生まれた日のことを思い出してみたりして。
最近ねぇねのことを怒ってばかりいる自分を反省してみたり。。


月並みな言葉ですが、ほんとに7年はあっという間。
小学生になって新しい生活を頑張っているねぇね。
ちょっと大人びてきたねぇね。
”お姉ちゃん”業もだいぶ板についていたねぇね。
でもやっぱりまだまだ甘えん坊なねぇね。

これから楽しいことだけでなく悲しいことやつらいことも
あると思うけど、いつまでも自分らしさを忘れることのない
ねぇねでいて欲しいと思います。


7歳!お誕生日おめでとう~☆☆

Secret

