2010052413270000.jpg 2010052413280000.jpg


なんとっ!!

 【1000円 】

先日、運動会の振休の時に横浜へ行ったついでに寄った
久々の市場。
昔、オフィースレディーだった時?前の会社の上司や同僚と
よくお昼に食べに行ってました。
パパもよく行っていた市場の食堂。
いつもお昼はリ~マンやらで大賑わいです。

今日はちょっと時間がずれていたのですんなり入れました。

大将は相変わらず(でもちょっとお痩せになったような?)だし
味も変わらず。(お魚だから変わることないと思うけど^^;)

このボリューム、、さすがのパパでも”喰った喰った~~!”
という感じですが、授乳期絶頂期を過ぎているはずの私も
”ほぼ”完食できてしまいました。

アラ汁がおいしいのです~!!!

ウニ、、、大好きだけど、さすがにこの箱ひと箱はちょっと・・・ね

普通のまぐろ定食とかもボリュームあって600円とかだし
ほんとお得でお安い♪♪

キー坊はずっと抱っこされながらねんね。
私は必殺片手食い
ねぇねは”お腹すいてない~”と
こんなに新鮮でおいしいものを食べないなんてっ!でしたが。。
でもゴハンとアラ汁はたんまり食べてました^^


あーーー、久々に満足満足ゴハン♪

Secret

