2010.06.04 観覧車
運動会の振替でお休みだった先日の月曜日。

ほんとはディズニーランドにでも行こう~!なんて言っていたのに
あいにくの雨。。。。

久々に横浜へ行って、ついでに観覧車に乗りました。
雨の中、観覧車に乗る人もほとんどおらず^^;

キー坊は初の観覧車に大興奮っ@@!!!
うわーーーー!と叫んでみたり、下に見える車を見て”ブブー!ブブー!”
と言ってみたり^^足をバタバタしてみたり@@

ねぇねも上に上がって行く気分を楽しんでいたり。
IMG_8545.jpg


その横で怖がっている父親1人。
(ジェットコースター系も×@@富士急に行っても何も乗れません。)

記念写真、要らなかったけどねぇねが欲しいというので
とりあえず買っておきました


そして久々にワールドポーターズに行ったら、ポパイカメラが入っていて!
自由が丘よりも何倍も広く、商品もたくさん♪♪
財布のヒモもまたまた緩んでしまい、かわいいスナック袋?やスタンプやら
チョコチョコ買ってしまいました^^

Secret

