SB熱上昇中↑↑

今回は初めてchallengeものに挑戦!

ということで、InkyPinkyさんのchallenge#2 に参加
してみました。

お題は、、

 "Make Your Own Original Flowers" ~オリジナルのお花を作ろう!

です。


写真は、藤代工房さんでのSB+フォト講座で撮ったときの
写真を使いました♪
藤代工房さんはアンティークなモチーフがたくさん!写真を
撮っていてとっても楽しい☆☆(腕はなかなか上がらないけど;;)

LOはこちら↓
IMG_8641.jpg

今回は2つのお花を作ってみました。
1つはヴィンテージファブリックをグルグル巻いて。
IMG 8629

もう1つは、MB+さんのコラージュパックに入っていた
オールドパターンペーパーで♪
このオールドパターン、とってもお気に入りです!
センターにはお手製くるみボタンを@
IMG 8637

お花作り、楽しい~!!
楽しく参加させてもらいました♪♪



Secret

