マイブームは、、、

ポポちゃんをおんぶすること。
IMG_8663.jpg


車??何のこと?って感じで放置されてます。
IMG_8684.jpg



そして、
私の嫌いな掃除もしてくれます。
IMG_8604.jpg IMG_8609.jpg




最近、2語文がでてきたり、”ごめんなさい”が言えるように。
もちろん、はっきりじゃなくてまだまだ宇宙語レベルですが
ちょこんと頭を下げながら、

”○×んなしゃ◎~”

これからどんどん言葉が増えていくのが楽しみ♪
でもこのよくわからない宇宙語もなんともいえない
かわいさがあったりして。
そのままでもいいような

Secret

