2009.10.16 美味♪
お天気のよい木曜日♪

育休中ママ達と久々のお外ランチ。
ねぇねがお腹にいる時以来の自宅近所のイタリアンのお店へ。

やっぱり美味しい~

が、チビッコギャング達、15分が限度か!?
動きまわり始め・・・かなりのハイペースでせっかくの美味しい
パスタがお腹の中へ・・・・・

予測はしておりましたが、ゆっくーーーーーーーーーーり味わう
ことはやはり不可能でした
食べる前にたっぷりお外で遊ばせてお昼寝させてその隙に!
でないとゆっくりランチも難しくなってきたなぁぁぁ。。。

ランチ後、近くの公園で遊ばせ美味しそうなケーキを買い込み
お友達宅へ~♪
やっぱり食後の甘いもんは必須っす!!

いやいや、スゥイ~~ツもとっても美味でして☆
季節ものを頼んだ私とYりん。(左からモンブラン・和栗のタルト)
そのたたずまいに惹かれたというYちゃんはピスタチオのムース♪

cake.jpg


ん~~、満足満足!!


美味しいモノってほんと癒される、というか、なんというか、、
日々の疲れもとれるよね、やっぱり。
お友達とおしゃべりしながらのひとときも、ほんと癒し
お疲れ育児には最高のサプリです
Secret

TrackBackURL
→http://slowlife202.blog96.fc2.com/tb.php/6-4f6c9b87
