2010.07.25 scrapxscrap #26
 scrapxscrap #26 今月も参加しました(ギリギリですが)!


 今月のお題は・・・

 1.ネガティブ部分を活用する
 (パンチで抜いた後の紙、ダイカットした残りの部分、アルファベット・ステッカーの
  剥がした後の残りなどなど。

 2.同じ被写体のビフォア&アフターの写真を使う
 (赤ちゃんの頃&小学生の頃、若かった頃&現在、などなど)

 3.ダイカットペーパーを使う



 でした。

 お題1、がなかなか思いつかずー・・・・難しかったけど

 なんとか完成!!

 ↓↓
 P1050640.jpg


 お題1は、切り取ったPPの端の部分をボーダーに。
 2羽のちょうちょは一応、ねぇね&キー坊、にみたてて。
 (大きさ同じだけど;;)
 ↓
 P1050628.jpg

 &primaのお花が入っていた台紙?をカットしてジャーナル用にしました。
 ↓
 P1050629.jpg

 お題2は、ねぇねとキー坊のbefore-afterです。
 【before】は、キー坊が生まれたばかりの産院で撮った1枚。
 【after】は、春に撮った1枚。

 キー坊の出産時、入院中にねぇねを実家で預かってもらう予定だったのに
 ねぇねは拒否。毎朝パパに連れてきてもらって1日産院にいました。
 産後、お疲れモードだったし少し休みたかったけど、やっぱり寂しかった
 のかな?&生まれたばかりの自分の”弟”に会いたくて会いたくて?

 お題3は、PPと同じMMEのダイカットを。
 このLoveを分け合ってる大小の鳥ちゃんが2人を現してるかな、と。
 ↓
 P1050635.jpg


 2人の成長ぶりを改めて実感できたりして♪
 参加できてよかったです!

 ありがとうございました~☆


 

Secret

