2010.07.24 GA PARTY☆
酷暑の中、7月も終わろうとしておりますが、、、、

ちょっと前のことを・・・・。。。


七夕サマに行われていたYasuさん主催の【GA PARTY】に
参加してました!!

Gauche Alchemyのキットを使ってLOを作る!というもの♪
ステキ~キットを目の前に悶絶しつつなかなか取り掛かれず~。

でも、写真を決めたら今回はあまり考えずに楽しくできました!


P1050454.jpg


いつもお世話になっている藤代工房さんで撮ってもらった写真で。
この時は色んなコンセプト写真?みたいなものを撮っていて、
オードリー(お笑いじゃないよ^^;)スタイルやアン王妃など色々!
ねぇねはジャクリーンケネディのジャッキースタイルで♪

今回はコラージュみたいにしようかなぁ~、とジャッキー関係の
画像を色々と集めていたら、”ジャッキー”違いで”ジャッキー
チェン”の画像もhitして♪思わず失笑^0^
でもジャッキーの映画は結構好きで観てた私。

&10年前ぐらい?に横浜にあった(今もあるか不明ーー)ジャッキーチェンの
ファーストフードのお店(もちろん中華)に友人と行った時に、お忍びで来て
いたオーナー・ジャッキーチェンとその仲間達がお店に入ってきて!!

ミーハーな私はもちろん、握手を!!
友達にメールしたけど、誰も信じてくれなくて。

”え?ウッチャンじゃないの?その人”

みたいな^^

その頃のケイタイは写真機能なんてなく、、??あったんだっけ??
忘れちゃったけど、写真は残ってなくーーー。

ハリウッドスター☆に会うなんてめったにないことだし!あの時はコーフン
しましたっ


ということでチェン様もご登場~

P1050453.jpg

ATCtray風に

P1050446.jpg

お花もつけてみたり

P1050455.jpg



この【GA PARTY】、ほんと皆さんの作品は凄くて凄くて凄くて!!
圧巻でした♪

GAキットもYasuさんの”カモ”になれて♪滑り込み??で購入することができて♪
+αいいこともあって♪♪
ほんと、参加できて良かったです!!
(今回、<カモ>という名で参加してます♪)


ありがとうございました☆☆☆


キットもまだまだ残っているので、製作活動がんばろう~♪♪
Secret

