{crop*cafe}さんのChallenge#7に参加しました!

お題は・・

1 写真テーマは 「 夏 」です!写真枚数は4~5枚 大きさは問いません。


2 タイトルや装飾でラブオンを作品のどこかに使用してみましょう。
  タイトルの位置は自由です。


3 サークル(円形)をとりいれたレイアウトであること。



でした。


LOはこちらです↓

P1050649.jpg
P1050650.jpg

CSにミストをして少し夏っぽさを出してみました。
(下の方はちょっと失敗ギミ

scallopの部分はすべてポップアップしてます。


海の日に”海”へ行こうと思っていたたけど、大混雑ぶりをnewsで見て
予定変更
近くの海浜公園に行って砂浜で遊んで来ました。

人工の海浜公園。砂浜はキレイだけど海はやはりちょっと・・・??
ま、どちらにせよ遊泳禁止でしたが。

風が強く、砂が眼に入ったり@@だったけど、2人ともお山を作ったり
楽しく遊んでいました。

キー坊は”海の水をねぇねのところまで運ぶ”ことがツボに入り
何十回も海と浜を往復

小さな器だったし、海の水が浜に到着する頃には数滴ほどの量だったけど


今年はあと何回海に行けるかなぁ~
Secret

