2010.09.01 プレゼント☆
 先月のお話ですが・・・・

 ステキなプレゼントが届きましたっ

 IMG_9661.jpg

 えむちゃんさんのblogでのプレゼント企画に当ったのです☆
 えむちゃん’S お姫様と王子様の”くじ引き”ケンカのお陰で
 当選枠が【2】に増えて”当り”を引いてもらいました
 
 紙の質感といいデザインといい、ほんと~に 
 テンション上がりまくり
 トランペアレンシー(透明シート)はほんと使い勝手よさそーーーなステキなデザイン♪♪

 えむちゃんさん、ありがとうございましたー

 ささーっとLO作れればよいのですが、どうにも時間がかかってしまって・・・
 まず、どの写真を使用するかにするか悩み中です。。。。

 
 ここ最近、ちょいちょい引きが良かったりついてることもあったり
 運気がドンっと↑↑上がってくれることを願う今日この頃☆☆ 

 
  

 
Secret

