2010.10.20 AGP Challenge#3

参加しようしようと思いながらなかなかできずにいた

 【AGP(ArtistGardenPlace)】

今回初めて参加します~♪

今月のテーマは、、


 Word:"Long Live Laughter"

 Color:"Pink"


でした。

作品はこちら↓
P1060089.jpg


昨年、キー坊1歳の記念に撮ってもらった大好きな写真で。
ねぇねもまだ歯が抜けてないので口開きの笑顔もバッチリ。
(今は写真の時は口をあけないように本人も気をつけてたり
 するので(753に向けて^^;)、無理矢理笑顔的な写真
 が多かったりする・・・)


姉と弟、ずっと仲良く笑って過ごしてもらいたいです。

今回のもうひとつのテーマが

 「ピンクリボンキャンペーン:乳がん撲滅運動」

母は風邪で床に臥せっていられないですよね。
ダンナもやってはくれたりしますが、小学校のこととか
保育園のこととか、細かなことまではできないし。

やはり母は強くたくましくいないと家庭は成り立たない!
と勝手に思っているので、乳がん検診、やはり行かないといけない
なぁー、子宮頸がんの検診もキー坊妊娠時にやって以来だなー、、
どっちも行かなきゃな、行かなきゃな、と思って先延ばしで。。
どこか自分は大丈夫、、、と過信しているのも事実・・・・。。

でも今回改めて、行かねばならぬ!だわよね!と決意も新たにさせてもらう
いい機会でした!!


ありがとうございました☆

Secret

